そろそろ次の記事を投稿してみませんか?

ブログを更新されてから約1ヶ月が経過しました。 そろそろ次の記事を投稿してみませんか?

はてなブログは、あなたが日々の生活から感じたこと、 考えたことを書き残すことができる場所です。 記事を書き続けることで、あなたの感性や関心が読者にも伝わり、 同じ興味を持つ人とのつながりが生まれるかもしれません。

ぜひ、はてなブログで、 あなたの思いや考えを言葉にしてみませんか?

 

なんか記事を書くことを提案された。

思い通りにいかないこともありますね。なので、思いや考えを言葉にすることが難しいです。申し訳ございません。

 

でもきっかけをくれてありがとうございます。

少しだけ話す気になれました。

 

でも今回は思いや考えではなく、ただただ行動を書き綴りたい。

 

あんまり思い出せないけど。

 

多分こうやって振り返ることができないぐらい頭の中がいっぱいで、いろんなことがあった。

 

何かしてないと不安になってたから、とりあえず何かしてた。

クソ安ボロマイク(レコーディング用のじゃない)で自分で歌ってボーカル録って遊んでみたりとか。楽しいけど虚しかった。サンクラに上げた。

YouTubeも開設した。

3Dモデルももしかしたらお披露目できる日が来るかもね。

 

あとはガチのボーカル依頼が来たのでレコーディングしました。インターネットに上げると依頼が来るって本当でした。

もっと歌いたいなって思った。

 

あとはイベント出たり。

 

そして実家に帰っていました。

東京に戻ってきて今、って感じです。

実家でのことはだいぶ端折りました。

 

私もこれから先のこと考えてどう生きていくのか現実と向き合う余裕ができるようになりたい。実家に帰って不眠がちょっと悪化した。頑張れ私。