日焼け止めスプレーの有用性についてと最近ハマっていること

ブログ始めたものの、ネタに困ったので

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

を書きたいと思います。

 

ネタに困っても同じネタで毎回同じことは書けない気がする。生きてる限りその時と全く同じこと考えることはできないし再現できないから。

 

でも書いて欲しいネタがあればコメントくださいね。

 

————————————————-

 

最近タスクは消化出来ないのに

やりたいことリストがどんどん溜まっていく…

 

やりたいことリストの中に

買いたいものリストがあって、

その中に日焼け止めスプレーがあるんです。

 

これがまた便利グッズで、この前ディズニー行った時も大活躍しました。

使い切ってしまったのでまた新しいの買い直したい。

日焼け止めって、数時間毎に塗り直さないと効果が落ちちゃうので塗り直しが必要なんだけど、通常の日焼け止めをメイクの上から塗り直すとメイク崩れちゃったり、いろいろ面倒なのよね。ベタベタするし、日焼け止め特有の匂いも苦手。

 

そんなアナタに!便利なグッズがあるんですよ!(ええっ!?そんなものがあるんですか!?)

そうなんです!この、日焼け止めスプレーというアイテムが全てを解決してくれます!

ご存知でした?

 

まだの人はこちらのサイトから…

新規購入で半額でゲットできちゃいます…!

(ごめん、これはさすがに嘘…やってみたかった)

 

あの、本当に気になる人はAmazonで日焼け止めスプレーで検索してみてくださいね。

 

そう、梅雨明けたら一気に暑くなるから

早めに用意しておくといいよ!

 

 

最近雨が多くて家に引きこもりがちでずっと家でjubeatという音ゲーのアプリをiPadに入れて楽しんでいます。

家で無料でできるけど(曲は課金してる)、実際ゲーセンでやったらいくら溶かしてることになるんだろう…考えただけで怖いです。

jubeatのせいでネイル落として爪も短く切って、指から出血しました。

そのぐらい夢中になっています。

 

髪の毛も邪魔なので今度はバリカンで髪の毛剃ろうかな…(それはさすがにガチ勢すぎてキモいな)

そんぐらい夢中です。

 

やっぱり雨の日が続くと外出も少なくなり、

色々気を抜きがちですね。

 

筋トレサボっちゃうし肌荒れも酷いし、色々サボっちゃう。

だから定期的に出演欲しいな……

 

出演できるように頑張ります。

 

今日はゆるい記事を書きました。たまにはいいよね。

またね。